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レコーディングダイエットというのは、「助走」「離陸」など5つくらいの章にわかれていて記録するだけでいいのは「助走」だったと思います
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食べたものを記録するレコーディングダイエットを始めました。
初めて2週間は野菜の多いヘルシー思考の料理を作っており体重も減っていき食欲も必要以上にわきませんでした。
レコーディングダイエットの効果かなと思いましたが、ダイエットを始めすぐはどんなダイエットでもやる気があり同じ状況になります。

現在1ヶ月ですが2週間を過ぎた辺りから無駄な食欲が増え、書き留めてさえいれば好きなもの食べていい。
我慢してはいけないという安心感でダイエット前よりも食べるようになりました。
レコーディングダイエットというのは、「助走」「離陸」など5つくらいの章にわかれていて記録するだけでいいのは「助走」だったと思います
おそらく、これからその後に進んでいかれると思いますので充分に記録したのであれば、次の段階へすすんでみたほうがいいようですね。
レコーディングダイエットで我慢するな。運動も嫌ならするな。書くだけ書いて好きに行動しろというのはその意味の奥をよく理解していなかったのは私の反省点です(笑)

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ダイエットマスター
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レコーディングダイエットにはストレスは大敵ですが我慢せずに自由に食べて痩せれるならだれも悩みません、急激な食事制限もストレスのもとです。
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